seki yoshimi glass work

つくること
0

DMができました

5月末からの展示会のDMができました!(*゚▽゚*)
毎回試行錯誤しながらつくるDMですが、今回はテイストを変えてみたくて、踏ん張りました笑
なかなかカッコ良いDMになったかなぁと思います。




昨年はじめて展示させていただいた大阪のギャラリーセンティニアルさんで、5月29日から6月6日まで陶芸作家の魚津さんと展示させていただきます!





ただいま顔を真っ赤にして制作中です。
お時間ありましたらぜひぜひお越しください!


0

今月のGlass2H

こんにちは!
腰痛に悩まされながらもなんとかかんとか、制作しております今日この頃です。
ほぼデスクワークのようなものですので、腰にきます。
どなたか、腰に良いストレッチなどご存知でしたら、教えてください・・・泣


さて!腰痛にも負けず、
今月のGlass2Hのご紹介です。

hanzaki11.jpg

hanzaki12.jpg

はんざきちゃんです。

ん?いつもの子?

いえいえ。

いつものペンダントのはんざきちゃんではなく、

hanzaki13.jpg

こんなに大きなはんざきちゃんです!笑

体長13センチほどの手乗りはんざきちゃんができました。
その存在感はものすごいです笑

お腹には春らしくお花を埋め込みました。
手乗りはんざきちゃんを体感したい方は是非!今月のGlass2Hをご覧ください^^



0

出会い

毛玉とつぶつぶの出会い。



な、何者?


0

今月のGlass2Hとたつのこ

こんにちは^^
ちょっとあったかい今日はGlass2Hのご紹介です。

tatunoko18.jpg
tatunoko28.jpg
tatunoko58.jpg

たつのこさんのオブジェです!
久しぶりに作りまして、今年はお腹にクラゲさんを飼っています。
海の色や音をイメージした色彩で、カラフルな楽しい作品に出来上がりました。
是非是非ご覧下さい。



それから少しだけですが、
たつのこのミニサイズのペンダントができました。
カートに3点だけアップしましたので、こちらも合わせてご覧いただければ嬉しいです^^

tatu11.jpg
tatu21.jpg
tatu31.jpg



0

展示会のお知らせです

こんにちは。
寒波のせいでめちゃめちゃ寒いですね〜

さぁ寒さに負けず、展示会のお知らせです!

2017年3月1日〜8日
11:00〜18:00最終日16:00
由美画廊
静岡県浜松市中区大工町303-15
053-455-0004

2017021413470224b.jpg

今の所、唯一の関東圏での展示です(о´∀`о)

20170214134700982.jpg

もくもく準備中!
お近くの方はぜひお越しください(о´∀`о)