FC2ブログ

seki yoshimi glass work

つくること
0

いよいよ展示会。そして今月のGlass2H。

こんにちは。
茹だる様な暑さが続いていますね。昼間は火をつけると身の危険を感じるほどです。。。
熱中症にならない様に皆様もお気をつけてくださいね。


さて!いよいよ19日から大阪での展示会です。
今年は18日に搬入に行って19日はスタートから少しの間ですが在廊できそうです!
電車で行くのですが、、大阪駅、地下鉄・・迷子が心配で携帯の充電器を買いました。
そうなんです。方向音痴です。。。頑張ります 笑

それから、26日の夕方と27日も在廊いたします。
大阪は暑いでしょうが、涼しげな作品が並びますので、ぜひお越しください^^

dmooo.jpgdmuuu.jpg



そして今月のGlass2Hは、大阪での展示会に出品予定の作品から、
1番と2番目によくできた子を2点お先に出品します。

新しくできたタネのペンダントです。
今年のCo展に向けあれやこれやと考えている中から生まれた作品です。
昨年、鉢に植えた植物が、今年は庭のあちこちに勝手に生えていまして。
タネを飛ばして、増えたんだな、といつもは気づかない、身近な存在に思いを寄せて、
命の瑞々しさと、植物の瑞々しさをイメージしました。

tane211.jpgtane212.jpg
tane233.jpg 

こちらはteal greenとblueのタネ。
より瑞々しく、爽やかなカラーがとてもお気に入りです。

tane121.jpgtane122.jpgtane133.jpg

こちらはteal greenとorangeのタネ。
差し色のオレンジが人為的でなく、自然な感じで入っていてとてもお気に入りです。

こちらもぜひご覧ください!




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://glassn.blog93.fc2.com/tb.php/326-35d9c2e1