seki yoshimi glass work

つくること
0

個展スタートしました。

こんばんは!
本日から、金沢での個展がスタートしました。
ついこの間大雪が降っていたような感覚で、いつの間にやら桜が満開の中、
なんとかスタートできた今回の個展。
毎回準備に全力投球でスタート前に一旦脱力放心してしまう(笑)のですが、
初日にたくさんの方にお越しいただいて、
作品や展示のご感想、楽しいお話をしていたら、元気一杯になりました!
やっぱり個展で得られる力や喜びは一味も二味も違うものだったと、いつもいつも再確認させられます
お越しいただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。

展示会場の様子を少し、お届けします^^

IMG_1609.jpg

IMG_1585.jpg
今回のステゴサウルスくんはおしゃれな装い。グリーンとティールグリーンの2展の出品ですが、
中の白いお花の色はそれぞれの色に合うようにと違うお色で作っています。
でも虫眼鏡が必須です!笑

IMG_1588.jpg
たつのこちゃんはふっくら首が短めで再登場です!
とろんとした海の色彩をぜひご覧ください^^

IMG_1604.jpg
ステゴサウルスとこちらのゴンベッサは今回台座も力を入れてみました!
ずっとやってみたかった、金属と金属の接着、ロウ付けをなんとか見よう見まねでマスター!
泳いでいる雰囲気をさらに出すことに成功しました。

IMG_1600.jpg
今回のDMにも載せました、「ぼくのいろ」カメレオンのオブジェは3体出品です!
それぞれ中の模様もグレードアップし、色もこだわり抜いた作品です。
カメレオンのおはなしの小さな絵本もありますので、合わせてお楽しみいただけたら、嬉しいです。


IMG_1611.jpg

IMG_1598.jpg

carry me クレステッドゲッコーちゃんも展示初お目見え!
大変ご好評いただいており、みんな抱っこしてもらえる里親様が見つかり、
ほっこり嬉しい気持ちになっています・・!みんな本当に良かったね・・*^^*



そして皆様、この子ですよ!

IMG_1554.jpg

Glass Townさんにてご紹介中の「ぼくのいろ」のあばれ玉企画!
素敵で可愛い台座(町長さん作)と、なんと磯野昭子さんに作っていただいたおともだち、おチビのカメレオンがセットでご紹介いただいています。
実は今回セットのチビカメレオンちゃんたちを見せていただいたのですが、
悶絶するほど可愛いです!!!
え!全部欲しい!・・・ん?でもそうなると自分のあばれ玉を買うのか・・?
まさかそんなことはできませんので泣く泣くお別れしたのですが、
なんとスペシャルなこの虹色のチビちゃんは、私の個展にいらしていただき、芳名帳にキーワードをご記入いただいた方の中から抽選で当たるとのこと!
なんだか有り難く勿体ないお話しですが、楽しい企画ですね!
公平な抽選なので、私も最後にこっそりキーワードを書いて、お祈りしようと思います。

詳しいことはこちら Glass Town

機会があればぜひご参加ください^^


次回はおチビのステゴサウルスのネックレスのご紹介をいたします。




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://glassn.blog93.fc2.com/tb.php/319-bc9d43b7