seki yoshimi glass work

つくること
1

今月のGlass2H

こんにちは。
今月のGlass2Hのご紹介です。

今月は先月に引き続き、バックチャームを出品しました!
グリーンのカメレオンさんと、
カメレオンbc11

カメレオンbc12

カメレオンbc13

ブルーのカメレオンさんです。
カメレオンbc21

カメレオンbc22

カメレオンbc23

毎年少しずつ形や色が変わるカメレオンさんですが、
今年は過去最大の大きさと、背中のツブツブの形が変わっています。
革の部分はそれぞれの色に合わせて薄い茶色と、濃い茶色に分けました。


今月のGlass2Hにはたくさん作品が出品されています!
またまた楽しみですね^^
皆様ご覧ください。

Glass2H





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-1 Comments

seki says..."Re: アオミノウミウシを作れますか?"
こんばんは!
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした。コメントを頂いた際の通知設定に不備があり、見逃してしまい…
せっかくコメントしてくださったのに、本当にすみません。

アオミノウミウシの存在は以前から知っていました。私も凄く惹かれる生き物だなと思っていまして、いずれオブジェとして制作できたらいいなと思っています。
今後さらに精進してアオミノウミウシのような、繊細なモチーフも作れるようになりたいと思っています。
今すぐは無理かもしれませんが、いずれご高覧いただけるように頑張りたいと思います。

この度はお返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
でも嬉しいご質問でした。ありがとうございました。
2017.10.22 23:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://glassn.blog93.fc2.com/tb.php/309-e8b56f05
