seki yoshimi glass work

つくること
0

今月のGlass2Hと展示のお知らせ

お久しぶりです!
一月以上もブログご無沙汰でした・・。
秋田から帰ってから無理と暑さで体調を崩しがちでした汗
でもそうも言ってられません!
先月お休みしたGlass2Hがやってまいりました。
今月は、守宮さんです。

yamobc1.jpg

yamobc2.jpg

yamobc3.jpg

今月制作したもので、色味を新しくしたのですが、お花の一番後ろのブラックが隠れてしまって、
『失敗』に分類したものです。
いつも、「どこが失敗なの?」と聞かれますが、ほんとちょっとした所が気になると作り直したくなってしまって・・
結果とてももったいないことに、失敗がたくさん出ます。
でも今回の子はそのほかはとても綺麗にできたので、Glass2Hに出品することにしました。

少し前から考えていた革の加工もしてみました^^
バックチャームとして生まれ変わった守宮さんをぜひご覧ください^^

Glass2H


それから、遅くなりましたが、展示会のお知らせです。

IMG_0968.jpg

IMG_0966.jpg

8月31日から9月10日まで、
モビール作家ニシカワアヤコさんと金沢市のクラフト広坂にて二人展をします。
初めての場所ですが、頑張ります!
是非ご高覧ください^^


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://glassn.blog93.fc2.com/tb.php/307-551fc865
