seki yoshimi glass work

つくること
0

ありがとうございました。

こんにちは!
昨日で金沢での個展が終了しました。
お越しいただいたたくさんの皆様、ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。
慌ただしく大変ではありましたが、終わってみればとても楽しい時間を過ごすことができました。
「また来年も楽しみにしているね」と声をかけていただき、今年の反省を踏まえて来年も頑張ろうと、パワーをもらいました(録音しておきたかったナ)
この後の展示も頑張ります^^

20170626193945732.jpg


さてお次は秋田へ飛びます!

dmomotete.jpg
dmurara.jpg

毎年慌ただしい秋田への538キロの旅は、とても楽しいのですが、出発までのあと4日間、ドタバタです!
頑張って準備します!!
秋田の皆様にお会いできるのを楽しみにしています。お近くの方はぜひ是非お越しください^^


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://glassn.blog93.fc2.com/tb.php/306-e7288472
