seki yoshimi glass work

つくること
0

色々と!

こんにちは。

ご挨拶が遅れましたが、大阪の展示では皆様に大変お世話になりました。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
最終日と前日には直接会場に行くことができて、いろんな方とお話ができ、
今まで直接お会いしたことがなかった方ともお会いすることができ、とても楽しい展示会でした。
また来年も、元気な大阪に行けたらいいなぁと思います。
ギャラリーの皆様も、本当にありがとうございました。

そしていよいよ金沢での個展の搬入日が迫り、あっぷあっぷ状態です笑
ここ何日かはしゃがみこんであれこれとしていたせいで腰痛も悪化し・・・
時間がないのに、ポンコツな自分の腰には困ったものです・・。
それでもなんとか完成しつつあります。
皆様のお越しをお待ちしています^^


それから今月のGlass2Hのご紹介です。

ym1.jpg
ym7.jpg
ym6.jpg

個展出品作品から一点だけこちらに出品しています。
ヤモリさんと白いお花のウォールアクセサリーです。
グリーンと白の清楚な組み合わせと、巨大なヤモリくんをお楽しみいただけたら、嬉しいなぁと思います^^


続いては毎年恒例秋田での展示会のお知らせです。

dmo.jpg
dmu.jpg

今年も陶芸の魚津さんと2人展をさせていただきます。
ココラボラトリーさんでの2人展は3回目、個人としては・・・7回目?8回目?
ともかく長くお世話になっています。
ギャラリーの皆様や、秋田の皆様にお会いできるのを楽しみにしています^^


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://glassn.blog93.fc2.com/tb.php/304-bb014b6e