seki yoshimi glass work

つくること
0

ものはら、はらはら

こんばんは。

本日はGlass2Hの入札日でした。
今回私の方からは、引越し企画でさぼてんを出品させていただき、どちらの子も巣立っていくことが決まりました。
長年工房に飾ってあったので、新たな場所で可愛がっていただけることをとてもとても嬉しく思っています^^
ご入札くださった皆様、本当にありがとうございました。

そして、Glass Townさんから出品されました、ものはら、今回はグラスたち。

最近始まったものはら企画。
私はいつも画面越しで、懐かしくも両手で顔を覆いたくなるような、気持ちになっていました笑

うまくいかない!とポイッとした子たち。
うまくいった!が出来上がるまでに必ず生まれてくる子たち。
気づけば山のように積み上がったそれを見るたびに、もったいない、と思いつつ、作ったなぁと妙な満足感も感じていました。

そんな日陰でこっそりコソコソしていた子たちが、こんな風に日の目を浴びる日が来ようとは。
その上なんと、今回3点出品されて、3点とももらい手様が決まったようです!
なんともありがたく、今日は嬉しい日でした!^^
Glass2Hにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
引き続き、ものはら企画、一人赤面しつつ見守りたいと思います笑
今後もよろしくお願いします。



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://glassn.blog93.fc2.com/tb.php/302-3c77eea1
