seki yoshimi glass work

つくること
0

今月のGlass2H

こんにちは!
なんだか急に暑くなりましたね。
ただいま引越しの真っ最中でヘロヘロの私ですが、新しい工房はとても気持ちのよい場所になりそうです!
今まで暗〜い6畳間だったのでとても嬉しくて。引越しが完了したら、ちょっとだけ自慢させてください 笑
それにしても、年々荷物が増えて、引越しが多い私もさすがにしんどいです。
早くガラスがやりたいです・・・。


そんなドタバタの最中ですが今月もGlass2Hに参加させて頂きました。
ものの大移動に伴い、この子たちの貰い手を探しています!

sabo01.jpg

さぼてんです!

sabo11.jpg

sabo21.jpg


引越し価格(?)で出品中なので、是非ともご検討いただければと思います。
水やり不要なので育てるのは簡単です笑
よろしくお願い致します。

Glass2H


それからいよいよもうすぐ大阪での展示会です。

20170414002822466.jpg
20170414002832188.jpg

私の大好きなシーラカンスがお待ちしています。
是非ご高覧ください^^






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://glassn.blog93.fc2.com/tb.php/301-c5488263