FC2ブログ

seki yoshimi glass work

つくること
0

今月のGlass2Hとプレゼント

こんばんは!

ついこの間の、とろけるような気持ちの良い涼しい気温は何処へやら、、、
今日はまさに酷暑!でしたね。
皆さん熱中症など大丈夫ですか??
私は幸い熱中症にはなったことがないのですが、今日は早起きをして、朝の涼しいうちからお仕事してました。なんていうんだっけ、、サマータイム???的な。
まだ夜の9時ですが既に眠いです 笑
今年は調節が難しいですね。

かと入って弱音は吐いていられません!!

もうすぐ、Co展です。Co展。
プレッシャーは感じないですけど、そろそろ1ヶ月くらい集中しているのでいまにもガス欠になりそうです笑 何か、おいしいもの、食べたいです。
でも、すごく楽しいんですよ。
今日も小さなパーツ作りが1つ上手くいきまして、1人でにんまりしてました 笑
お披露目するのがとても楽しみです。


そして!
今月もGlass2Hがやってまいりました。
今月も見所満載ですね!
大事にされていた作品が次に大事にしてくださる方へと渡っていきます。
きっとずうっと大事にしてもらえるのでしょうね。
100年後作品はどうなっているんだろうとたまに思いますが、こんな風に持ち主が変わっても大事にされているということは、とても素敵なことですね。


さて。
私も今月も出品しています。
私もこっそり、タネを飛ばし続けます!笑

tanemini11.jpgtanemini12.jpgtanemini13.jpg
tanemini21.jpgtanemini22.jpgtanemini23.jpg


今月のタネのペンダントは前回出品した子よりすこーしだけ小さいです。
手元に置いておこうかと思ったんですが、とても綺麗な色だったので、
持ち主さまを探すことにしました^^

普段制作している作品は、用途性を重要視したもの、用途性重視に世界観を織り交ぜたもの、世界観を前面に少し用途性を取り入れたもの、完全に世界観重視のもの、のだいたい4種類くらいあるのですが、
Co展作品から派生した亜種のこの作品は、用途性重視に世界観を織り交ぜたものになってます。
なので、とてもつけやすく、普段から連れて歩ける楽しみを、感じていただけるかなと思います。

そして、前回のGlass2Hに出品したタネのペンダントたちにもつけたのですが(写真やら告知やら間に合いませんでした!)今回もささやかなプレゼントがついてます。
本当にささやかですが。

IMG_2095.jpg IMG_2096.jpg

小さい小さい革のトレイです。TANEの刻印入り。今回はグレーがかった濃いブラウン。
簡単なのしかできませんが、革細工が楽しくて。
Glass2Hは特別な時間なので、特別仕様の保管用トレイをつけてみました。
今の所、2H以外で作る予定はないので、これも使ってもらえたら、嬉しいです!

ぜひご覧ください^^



さぁ明日はまたぐんと気温も上がりますが、残り短い(といいですね)夏を、頑張りましょう!





スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。