seki yoshimi glass work

つくること
0

大阪で展示中&金沢展示会のお知らせ

こんにちは!

現在大阪で展示会の真っ最中です!

20170414002822466.jpg

20170414002832188.jpg


6月6日に展示会場におります。ひょっとしたら5日もいけるかもしれません!
お時間ありましたらぜひ!


本日やっと、ようやく、引っ越しが終わりました。
体が(主に下半身が)ボロボロです。こんなにクタクタになったのは本当に久しぶりなのではないかと 笑
引っ越し業者さんて、本当にすごいですね。
でも、今までで一番大変な引っ越しでしたが、これでやっと落ち着いてお仕事ができるかなと、嬉しいです^^
それに、素敵なアトリエになったんですよ^^

sin.jpg

お向かいが山なのです。
じーっと見ていると、浮遊している虫をツバメが空中でキャッチしているのが見えたり、
すごく綺麗な蝶が飛んでいたり、素敵なモミジの木があったりと、
これからこの景色を眺めつつお仕事ができるのが嬉しいです^^
これからますます頑張ります!


そしてようやくこちらに集中できそうです。
6月27日から7月9日まで石川県金沢市のギャラリー椋さんにて個展をさせていただきます。

muku222.jpg

DMの作品も、椋さんで撮影させていただきました。
光加減がすぐに変わってしまって、追いかけっこをしながらでしたが、なかなか良い感じに撮れたのではないかと^^
苔が素敵なお庭でした^^

随時DMをお送りしています。
もしも、うちにも送って!と言ってくださる素敵な方がおりましたら、ぜひご連絡ください 笑
よろしくお願いいたします。


該当の記事は見つかりませんでした。