seki yoshimi glass work

つくること
0

今月のGlass2H

こんにちは!
腰痛に悩まされながらもなんとかかんとか、制作しております今日この頃です。
ほぼデスクワークのようなものですので、腰にきます。
どなたか、腰に良いストレッチなどご存知でしたら、教えてください・・・泣


さて!腰痛にも負けず、
今月のGlass2Hのご紹介です。

hanzaki11.jpg

hanzaki12.jpg

はんざきちゃんです。

ん?いつもの子?

いえいえ。

いつものペンダントのはんざきちゃんではなく、

hanzaki13.jpg

こんなに大きなはんざきちゃんです!笑

体長13センチほどの手乗りはんざきちゃんができました。
その存在感はものすごいです笑

お腹には春らしくお花を埋め込みました。
手乗りはんざきちゃんを体感したい方は是非!今月のGlass2Hをご覧ください^^



該当の記事は見つかりませんでした。
