seki yoshimi glass work

つくること
0

とりさんのベル

こんにちは!
だいぶ涼しくなってきましたね。ガラスもやりやすくなってきてとっても嬉しいです。
明日は台風の影響で大雨とのこと・・。
みなさんくれぐれもお気をつけて!!


本日は今月のGlass2Hの作品のご紹介です。
今回は新しいアイテムです。

この夏に風鈴を作る機会があって、ボロシリケイトガラスはなかなか良い音が出ることが判明^^
夏だけでなくオールシーズン使える飾れるアイテムとしてベルを作りました。
下の方に音の動画を載せたので是非聞いてみてください^^
ちょっと猫の鳴き声も混ざってしまいました 笑

tori11.jpg

コロッコロに太った小鳥さんです^^
今回はブルーとグリーンの2色。

tori12.jpg

tori13.jpg

tori14.jpg

tori15.jpg

tori21.jpg

tori22.jpg

tori23.jpg

tori24.jpg

tori25.jpg


[広告] VPS
[広告] VPS


今月のGlass2Hの入札日は26日です。
ぜひごらんください!



該当の記事は見つかりませんでした。
