seki yoshimi glass work

つくること
0

展示会のお知らせと今月の2H

こんばんは。
4月は無かったかのよう・・・あっという間に過ぎ去りました。
あれもやりたいこれもやりたい、でもこっちとそっちもやらなきゃって、
すごく忙しくて、なかなか思ったように進まなくて、実に充実した日々の中にいます。

「最低限」はキライです。
忙しくても納得いく出来になるように、頑固に頑張ります。


先日金沢での展示会のお知らせをさせていただきましたが、今回は大阪での展示のお知らせです。

womote.jpgwura.jpg

相方の陶芸作家との二人展です。
大阪で展示できるのは今年2回目!今年はご縁があるみたいです^^
お近くの方は是非ご高覧ください!


続いて今月のGlass2H

今月は出せないんじゃないか・・・・
と思っていたのですが、ちょうどいいところに生まれてくれました。きのこです。

kinoko1.jpg

kinoko2.jpg

kinoko3.jpg

かなりのボリューム。
まるできのこ狩りでゲットしたかのような重量感を味わえます笑
でもどう見ても毒きのこ。【ワライタケ】なのでご注意を。

入札日は25日です。
今月も素敵なのが出品されていますよ〜私も欲しいなぁ
是非覗いてみてください^^
Glass2H




該当の記事は見つかりませんでした。