seki yoshimi glass work

つくること
0

ありがとうございました

8月5日〜9日までの秋田での展示会が終わり、無事金沢へ戻ってまいりました。

ともかく暑い中、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
秋田へ行くたびに「一年に一度楽しみにしている」という言葉をいただき、
来年もまた頑張ろう!という気持ちになります。本当に感謝でいっぱいです^^


展示の様子を少し。
今回は陶器との合同の展示で、個人的にはとても新鮮な気持ちで、とても楽しかったです。

IMG_1606.jpg
全くジャンルの異なる作品で、展示前までは不安でしたが、展示を終えれば意外とマッチしてて、おもしろかったです。
今後もいろんな展開が見込めそうです。

IMG_1609.jpg
IMG_1628.jpg
IMG_1627.jpg
IMG_1625.jpg
IMG_1626.jpg
IMG_1633.jpg


また来年も、秋田へ行きたいと思います。
もはや第二のふるさとですね。
この度展示にお力をお貸しくださったココラボラトリーの皆様、本当にありがとうございました。
今後も何かとご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします^^


さて、次はなんでしょう?むふふ
IMG_1647.jpg



該当の記事は見つかりませんでした。