seki yoshimi glass work

つくること
0

もうすぐです。


こんにちは!
いよいよ後数日で秋田での展示会です😊

出品作品を少しだけ!
20150731104749771.jpg

20150731104750091.jpg

今回、陶芸作家の魚津悠さんとの2人展ということで、
コラボしました!
涼しげな蓋物(紫陽花のイメージだそうです!)の中のカタツムリさんです(^-^)
他素材とのコラボは良い刺激になって面白いですね!

是非、カタツムリさんに会いに来てください〜^ ^




それから、現在大阪の弥生文化博物館にてとんぼ玉100人展が開催されています。
20150731105823c83.jpg

今回も出品させていただきました。
沢山の作品を一度に見ることができます!

うちの子たちものんびり皆様のお越しをお待ちしています😊
嬉しいことにほとんどの子がお嫁入り先が決まったようで‼︎
本当に本当にありがとうございます。

これからもいろんな方に楽しんでもらえるように頑張ります‼︎
まずは、秋田‼︎





該当の記事は見つかりませんでした。
