seki yoshimi glass work

つくること
0

展示のお知らせ。

こんにちは!
台風が来ているようですが、皆さん大丈夫ですか???
私は金沢での展示会が終わり、なんとか次への準備に取り掛かっている今日この頃です。

次の活動は、富山県にある立山町総合公園にて開催される、立山クラフトです!

z.jpeg

以下HPより抜粋

「立山Craft」ははこの5月に生まれるクラフトフェアです。

富山と全国の作家が約50店!!立山の麓に集います。
会場では、展示・販売・ワークショップを開催。
また、フードブース、立山町の地域紹介ブースの出店もあります。
作家さんと直接話し、作品に触れ、来場者自身も物作りを体験する、
この会場でしか出会えない作品ばかり。
物作りをフルで楽しむ2日間です。

残雪の残る山々と、穏やかで新緑の美しい季節。
新たな出会いと共に、新しい可能性が生まれる場を目指します。

開催日  2015年 5月30日(土)・31日(日)
      
      30日(土) 10:00〜17:00
      31日(日) 10:00~16:00    
※雨天決行

会場   立山町総合公園
     〒930ー3217 富山県中新川郡立山町野沢1
    
内容    クラフトブース 
      陶磁器、金属、木工、紙、ガラス、布、皮など、
      オリジジナルの作品をつくる作家やユニット 約50組
    
      フードブース 
       ランチプレート、お菓子、パン、珈琲など、
      味や素材にこだわりを持つお店 約10組

http://tateyamacraft.wix.com/tateyamacraft



野外でのフラフトフェアはほぼ初めてで、ドキドキしてます・・・
今回は金沢市の陶芸作家で相方の魚津悠さんと共同出品。

作品たちが屋外でどんな風に見えるか、とっても楽しみです^^
お時間ある方はぜひお越しください!!
フードも楽しみです・・・むふふ。



そして、立山クラフトが終わったら次は仙台へ飛びまーす!

dmomote.jpg

名称未設定-1


山形県の金工作家、佐藤和貴子さんとの2人展です!
仙台での展示も初めてです(地元なのに!)笑

今年は初めてのことが沢山です。
本当はもっといろんなところへ作品を連れて行きたいけど、
焦らずちょっとずつ。
その時その時、来てくれた人に楽しんでもらえるように頑張ります^^




スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。