seki yoshimi glass work

つくること
0

うじゃうじゃしてます。

こんばんは!
あっという間に3月ですね。
寒い日とあったかい日が交互に訪れています。
春ももうすぐ!
楽しみですね^ ^

ここ最近は細かいの週間でしたー
kom

ストラップとピアスです^ ^
今年のいくつかの展示に向けていっぱい作ろう!と意気込んだはいいものの。
なんせちっちゃくて数が多い。
本日やっと終わりましたー_| ̄|○ふう〜

でもこれだけうじゃうじゃしていると、ちょっと気持ちいいです笑
さて明日からは新しいものに挑戦です。
頑張ります!


それから知り合いの企画をご紹介!
irk

金沢市のイルクオーレさんというイタリアンのお店と
金沢の陶芸作家魚津悠さんがコラボ企画中です。
http://www.il-cuore.com/index.html
シェフと作家、どちらも30代。若手も荒波の中いろんなことに挑戦しています。
金沢にはもうすぐ新幹線がきます。
企画は28日まで。もし金沢へお越しの際は行ってみて下さいね^ ^





該当の記事は見つかりませんでした。
