seki yoshimi glass work

つくること
0

ショップUP&お知らせ

こんにちは!
どんどん寒くなってきましたね。
お日様もだいぶ短くなって、日のあたり方が、なんだか切な〜い角度になって参りました 笑
こんな季節はおこたで鍋が、最高に美味しいです!



先日のGlass2H、ご覧頂いた皆様、ありがとうございました!
残念ながら嫁入り先が見つからず、行き遅れてしまいました.......笑
今後はのんびり嫁ぎ先が見つかるまで、ネットショップに出しながら、展示会にも連れて行きたいと思います^^
まだご覧になっておられない方はぜひぜひショップの方をご覧下さい^^
マンタとゴンベッサです。

manta2.jpg

gonbessa2.jpg



それから、お知らせです!

wakunamistory.jpg

石川県金沢市涌波に、新しくワクナミトネリコが11/3からOpenします。
50人の作家の常設作品が一同に見れるギャラリーさんです。
私も展示させていただきました。
金沢へお越しの際は是非お立ち寄りください^^

ワクナミトネリコ


は、搬入の時写真を撮るのを忘れちゃったので..........こんどまたアップします...汗






該当の記事は見つかりませんでした。
