seki yoshimi glass work

つくること
0

ゴンベッサのみる夢

こんばんは!
昨日と今日ともの凄い暑さでしたね。
家中の窓と玄関もすべて開けても暑くて、午後はバーナーを付けるのも躊躇われるほど。
熱中症には気をつけましょう。



本日、GlassTownさんにて、ゴンベッサのみる夢の第一回抽選が行われました。
私、もうドキドキで見れなかった...笑
終わってからこっそり見たら、なんと10点も嫁入り先が決まったとのこと!!!!
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございます。

失敗作達の傍らこうして成功した希少な子達が、どなたかの所へ貰われていくのは、
とても感慨深いといいますか、不思議な気持ちでもあります。嬉しいような寂しいような...
でもやっぱり嬉しいですね☆^^
残った1つがどの子か気になりますが...笑


そしてただいま、Glass2Hではスペシャルなゴンベッサが出品されています。

201407261.jpg

暗い海の底のゴンベッサ、明るい海へ訪れたゴンベッサ、両方が1つで楽しめる1品です。
珪藻の海も是非じっくり見ていただければ嬉しいです^^


201407262.jpg
Co展の販売会場ではゴンベッサの他にも作品を販売していただいています。
こちらは今回の為につくった、Atom Shell 渦潮の月夜です。
これも是非手に取ってみてほしいなぁ。

お時間ありましたら是非ご覧下さい^^
Glass Town Co展


さぁこの夏は大忙しです。
もうすぐ個展もあるし、がんばります〜〜^^
201407263.jpg

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。