seki yoshimi glass work

つくること
0

個展。Co展。

こんにちは^^

あっという間に6月も半分まで終わってしまいました。
5月の展示が終わり、次はいよいよ8月の秋田での個展です。
今年はどんな展示にしようか...毎年大変ですが、楽しいイベントです^^
今まさに個展に持って行く子達を制作中です。今年も皆様に喜んでいただけるように頑張ります!


そして、現在個展の制作と同時に進行しているものがあります。
それはGlass Townさんで行われている、Co展です。

Co展では今、懐かしいはんざきちゃんたちをご紹介いただいています。
本当に初期の頃のはんざきちゃんを見ると、制作を始めたばかりの頃のことを思い出します。
毎日思うようにいかなくて、それでも楽しく1つ1つつくっていました。
ここどうしようかと悩みながらつくった作品は、今見るとヘタクソだなーと感じる反面、とても愛おしいものです。
ちょっぴり恥ずかしいんですけどね 笑
Co展のこの後の概要はまだお知らせできませんが、7月までちょっとずつ進みながら開催していますので、
どうか温かく見守っていただければ...嬉しいです!

Glass Town Co展


こちらは
個展にもって行く子たち♪

20140613.jpg

201406122.jpg

暑くなってきましたが、頑張ります〜!
201406123.jpg




該当の記事は見つかりませんでした。
