seki yoshimi glass work

つくること
0

2H出品&展示会のお知らせ

こんにちは^^
今日は大寒です!寒い!

昨日あたりから本格的に雪が積もりだしました。
金沢の雪は水気が多くて重いです。
昨日の雪かきで今日は背中が筋肉痛 笑
春が待ち遠しいです・・・。


今年一回目のGlass2Hの出品が始まりました。
今回はトップを一点出品します。
最近漸く出来上がった新作です。

shell1.jpg

Atom Shell

貝をイメージしたペンダントトップです。
形を作りあげていくのに手こずりましたが、かなり存在感のあるトップに仕上がりました^^
真ん中の丸はオパールです。

Glass2Hの入札は25日からです。
是非ご覧下さい^^


それから
2014年一発目の展示会のお知らせです!

countre attaque〜コントル・アタック!
会期:2/8-2/23
会場:ギャラリー緑陶里
住所: 〒321-4218 栃木県芳賀郡益子町城内坂88
電話:0285-72-4789



栃木県の益子での展示会に参加させていただける事になりました。
益子は初めてです!どんな所でしょう?
今からとても楽しみです^^

私は初日だけ会場にいる予定です。
最近のAtomシリーズも持って行きますので、是非是非いらして下さい!




該当の記事は見つかりませんでした。