seki yoshimi glass work

つくること
2

大変お世話になりました。

こんにちは!
とっても穏やかな天気の年の瀬です^^
皆様大掃除は終わりましたでしょうか・・・。

やっぱり12月は何かと忙しいですね。
ここ数日私もバタバタとしておりました。
でもなんとか大掃除も完了!
今日で仕事納めです。




今年は初めての金沢での生活で、
いろいろ慣れない事ばかりで、体調を崩したりしました。
それからいろんな場所でたくさん展示もさせて頂きました。
新しい土地での展示はやっぱりドキドキするものです。

そんな大変だった今年も、振り返ればとても良い年であったと思います。
今年もいろんな方に支えられて、一年頑張れたんだと思います。

いつもブログを見に来て下さっている方々、展示にきて下さった方々、
そして私の家族と友人の皆様、本当に今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

ではまた年始にご挨拶させていただきます。
皆様、良いお年を^^




来年にお目見え・・・と思っていたけど、一足先に!笑

atom.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。
