seki yoshimi glass work

つくること
0

展示のお知らせ

こんにちは!

もう11月も終わりですね!
早い。
春から石川県に来て、初めての冬です。
今のところ、秋田のような身を刺すような寒さはないです♪
でもそろそろスタットレスタイヤに履き替えないといけませんかね・・・?
もちろん今年も自分で履き替えます!
道行く人たちに珍しそうに見られちゃうのが、ちょっと恥ずかしいですが。

・・・軽自動車くらい、自分で出来ますぜ!笑



さて本日は、展示のお知らせです。
11月の末から12月の下旬まで2つ展示させていただく事になりました。


matukitimine2.jpg
2013.11.30(s)〜12.09(m)
KOGEIまつきち
石川県金沢市安江町12-28
open 10:00~19:00 最終日は17:00まで
火曜定休

参加作家
尾崎迅(金工)・小島有香子(硝子)・関由美(硝子)
苫米地正樹(陶芸)・鍾雯婷(陶芸)・松田明徳(金工)
水元かよこ(陶芸)・横山玄太郎(陶芸)・渡邉秋良(ボールペン画)・その他


昨年に引き続き、2回目の出品です、KOGEIまつきちさん。
今年は県外の作家さんが多く、どんなのがくるのかと、とっても楽しみです♪



それから、
2013accessory.jpg

2013.12.11(w)〜12.23(m)
ギャラリートネリコ
石川県金沢市池田町3-30
11:00〜18:30(日曜日12:30〜18:30)
最終日17:00close
火曜日定休


初参加となります、ギャラリートネリコさんです。
17名もの展示になるので、いったいどんな風になるのかドキドキします。
ふだんあまりアクセサリーの作家さんとお会いする機会がないので、楽しみです^^



どちらも金沢市内でも展示になります!
今年最後の展示会です。

是非見に来て下さい!

該当の記事は見つかりませんでした。