seki yoshimi glass work

つくること
0

はりねずみ復活

こんにちは!
台風が近づいていますね。
家は古いので、窓やら外壁やら、いつもちょっと怖いです 笑
週末のお出かけは気をつけてくださいね。


さてさて。
明日からGlass2Hの入札期間が開始されます。
今回も無事出品する事が出来ました^^

kinokonomoride1.jpg
his world"きのこのもりで"

やっぱり秋はきのこ狩りですよね。食欲の秋!
きのこをゲットして嬉しそうなはんざきさんです^^

今回の色合いは初挑戦でした。
秋色と、きのこが繁殖する不思議な森の中をイメージして、
お花の色は暗い紫色にしてみました。
巨大なきのこも怪しさ満点です。
そこに可愛いはんざきさん。

お気に入りです^^


それからもう一点。

vitro1.jpg

2011年にGlassTownのGTコンテストに出品した作品の復刻版です。
今回はたくさんのお花畑にしました。

最近お向かいのお家の植物(なんていうのか分からない...)がお花をたくさん咲かせていて、
たくさんの蝶が集まってきます。
ちょうど作業場から見えるその景色が最近のお気に入りです。



それから!
IMG_1195.jpg

ハリネズミ復活です!
webショップを開店した当初制作していたハリネズミは逆さまに吊るされてて、
それはそれで可愛らしかったんですが、
手に乗せた時の本物のハリネズミの姿が可愛くって、
どうにかその姿でつくりたいなぁと、これまで暖めてきました。

最近漸く完成させることができました^^
むふふ。

ショップに5点アップしましたので、よければ是非ご覧下さい^^



該当の記事は見つかりませんでした。