seki yoshimi glass work

つくること
0

夏の活動、3つご紹介。


こんにちは^^

個展終了から早半月です。ついこの間のことのようなのに、本当に早い!
今年も目まぐるしい夏、27歳になりました^^

201307303.jpg

いちごちゃん^^
ホールケーキをいただきました。1人で3/4は食べたでしょうか・・・。
とってもおいしかったんですが、さすがにまずいですよね。
摂生しないと〜;;



さてさて。
今年の夏も忙しいです。ありがたや^^
ご紹介いたします。


20130730.jpg
毎年参加させていただいています、あきたガラスフェスタへ送る作品の一部です。
守宮さん。
黄色守宮は初です!とっても愛らしく出来上がりました^^
今年は会場に行けないけれど、盛り上がってくれると良いな。


第9回あきたガラスフェスタ
2013年8月10日(土)~10月13日(日)
※展示即売会は8月10日〜9月8日までです。




201307302.jpg

こちらは奈良で開催されます、ガラス&ビーズワーク展に出品します^^
初参加です。
新参者ですがよろしくお願い致します!ドキドキ・・・

ガラス&ビーズワーク展
2013年8月2日(金)~9日(金)(8月5日は休館日)
なら工藝館 〒630‐8346 奈良県奈良市阿字万字町1番地の1





201307306.jpg

こちらは作品はまだ秘密ですー。
人生初。茶筅のクセナオシをつくらせていただきました。

いろんな方の、様々な素材のチャセンクセナオシが楽しみです^^

チャセンクセナオシ展

8月14日(水)〜26日(月)
KOGEIまつきち 石川県金沢市



・・・

こんなにご紹介あったんやぁ@0@;;;




お時間ある方はぜひ、お出かけください^^



201307304.jpg

これは試作品・・・ムフフ。




該当の記事は見つかりませんでした。
