seki yoshimi glass work

つくること
0

しみじみ。

こんばんは^^

気づけば個展まで後20日くらい・・・早いです><
最近曜日感覚も、日にち感覚も失われつつあります 笑
逃避でしょうか?笑


金沢は今日は大雨でした。
湿気がすごいと聞いていた通り、ほんとすんごい湿気です。90%くらい?
あんまりすごいので、先日エアコンをつけたところ・・

あれ?
風しかこない・・???

ちっとも涼しくない風がもわぁっとでてくるだけ!!!
慌てていろいろ確認すると、室外機が固まってる!!Σ@@

今年はエアコンなしで乗り切れるかなぁとのんきに考えていたのですが、
本格的な夏になったらヤバいと、周りの皆さんが教えてくれたので、
怖くなってあわてて修理を依頼しました^^;;;
そういえば、一年前金沢へ遊びにきた時、めちゃくちゃ暑かったんだった。
皆様ご助言ありがとうございました 汗

明日、直ります♡



そんなこんなでバーナー人には厳しい季節の到来です。
でも、毎日コツコツ作ってます^^

201306201.jpg

201306203.jpg

個展終了後には、奈良のガラス&ビーズワーク展と、
金沢市KOGEIまつきちさんの茶筅クセナオシ展に参加させていただきます。
ありがたいなぁ・・・^^しみじみ。


頑張ります。
とりあえず、個展。
今年も楽しい個展になりますように!




該当の記事は見つかりませんでした。