seki yoshimi glass work

つくること
0

春♪

こんにちは^^

金沢へ来てもうすぐ20日です!
早いものです・・・お家にはすっかり慣れて、制作も順調です^^
土地や道にはなかなか慣れないけれど、徐々にゆっくり覚えて行こうと思ってます。

写真22
7年間秋田にいましたので、やっぱり南下すると桜が咲くのも早く感じます。
満開の桜や木蓮が綺麗でした。
大分散りましたけど、これからの新緑の季節も楽しみ!


そして。
写真111
じゃん。
ついにレガリアを購入しました!(酸素を発生させる機械です^^)
とーっても優秀です^^
制作もはかどります♪
写真33

たくさんできましたよ^^

今、これまでのほんのちょっとずつしか作れなかったストレスから解放されています 笑
とんぼ玉100人展の作品も後少し♪
個展の作品も順調♪

写真2222

今はコツコツコツコツピアスづくり 笑
新しいピアスも考え中です^^
今年も楽しんで見ていただけるように、がんばらなくちゃ。



また新しいことも挑戦します。
だいぶ練習が必要そうですが、地道にがんばります^^

ではでは。また^^


該当の記事は見つかりませんでした。
