seki yoshimi glass work

つくること
0

引っ越しのおしらせ


こんにちは!

今日はおしらせがあります。

ご報告が遅くなりましたが、3月28日を持ちまして、
秋田を出ることになりました。


秋田で出会ったたくさんの皆様、本当にありがとうございました。
いろいろとご迷惑をおかけしたまま、突然引っ越すことになり、本当に申し訳ない気持ちです。
秋田の心地よい風土と人々に巡り会えて、のびのびと制作することができよかったなぁと思っています。
駆け出しでなにも分からなかった私に、本当に良くしてくださり、ありがとうございました。


4月からは工房を石川県金沢市へ移します。
新たな土地で、いろんなことを感じながら、また一から試行錯誤のものづくりを始めたいと思っています。
7月には秋田市大町のココラボラトリーさんで、個展をさせて頂く予定となっておりますので、
この度ご挨拶に伺えなかった皆様にお会いできれば幸いです^^

この先どこへいっても、ものづくりを続けて行こうと思っておりますので、
見守っていただければ嬉しいです。

本当にお世話になりました。
またお会いできるのを心から楽しみにしております。


関 由美



※引っ越しの関係でカートの発送業務が少し遅れるかと思いますが、ご注文は賜ります。
 少々ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願い致します。





該当の記事は見つかりませんでした。