seki yoshimi glass work

つくること
0

ちまちまこつこつ


こんにちは^^
あというまに1月も終わりですね!
お正月からblogを更新していないことに気付き・・・マズい・・・
毎日ちまちまつくっているのでそんなに書くこともないんですけど^^;;
なるべく更新しなきゃ!


ということで、
__-1.jpg

先日、秋田市のココラボラトリーさんで開催されている【辺境地展】に行って参りまして、
上の画像の篠崎裕美子さんという方の器をゲットしました!
外のしぶ〜い感じと中の金色の釉薬のつぶつぶが・・・たまらなくスキ!(>▽<)
カラフルなものもあって、すごくすごく迷いましたがこれにして良かった♪

【辺境地展】2月3日まで開催しております。
お時間ある方はぜひ見に行ってみて下さいね^^


そして!
__.jpg

奈良県のJubeeさんへ納品♪
やっとできました〜^^
今回は15点。定番の他に新しく守宮も3点お送りします。
こちらもお時間ある方はぜひ、ご覧下さい。


こんな感じで地味〜にこつこつ、つくってますのでまたご紹介します^^
次はお雛様をつくらんと!
乞うご期待〜♪

該当の記事は見つかりませんでした。