seki yoshimi glass work

つくること
0

ふぅ=3



こんにちは。
秋田はホント寒くなってきました。
紅葉もして来て、銀杏がとってもキレイです!^^

・・・銀杏バクダンがめっちゃ怖いんですけど・・・。




さて。
そんなこんなで(?)、近況を少し^^
10月の怒号の制作月刊もようやくいろいろ終って参りました♪


先週アップした、ドングリはきのこのもり3つと一緒にGlass Townさんへ発送完了しました♪
それから、金沢のKOEIまつきちさんにも納品完了!
カメレオン3つとFlowerSとドングリと下のきのこのもりです。

きのこのもり11

喜んでもらえたらいいなぁ^^


そして、これから秋田贔屓さんに納品に行って来ます!
ずっと品薄で申し訳ありませんでした。
また少ないですが(汗)納品して来ます♪


そしてそして!
いよいよ2週間切りました。
11月10日11日に大曲でやる企画展「カワノホトリ」
梱包材もコツコツ準備してます^^
いろんなヒトに逢えるのが楽しみです^^

きのこsr

ストラップも並びます^^
是非遊びに来て下さい!





はふ〜・・・=3






該当の記事は見つかりませんでした。
