seki yoshimi glass work

つくること
0

ぷれ

こんにちは^^

秋田もだいぶ暑くなりました。
週末雨が降ったおかげで、昨日は空気中の塵が一掃されたのか、
やたらと日差しが強くて、影が濃くて。

普段見慣れた景色が新鮮に見えました^^
もうじき夏ですね。


やっすい扇風機で乗り切れるかなぁ





そんなこんなで、個展まで2ヶ月を切りました。

げっそり笑
間に合うかな♪



今は新しく帯留めをつくっています。
つくるにあたっていろいろと見ましたけど、
お気に入りの帯留めを着物と季節に合わせて使いこなすって、
素敵ですね。

ちょっと特別な日につけて、ついつい触っちゃうような、
そんな帯留めにしたいなぁと思います。



それから、お知らせです。

2012クリギャラDM

カメレオンです!かわいいでしょv

いやいや。
展示会のお知らせです。

個展前1ヶ月間、事前展示をさせて頂けることになりました。
場所は秋田駅前のフォンテAKITA6階、美短サテライトセンターです。
会期は7月1日から7月27日まで。

販売はしませんが、個展に出す予定の作品を何点か展示します。
お時間ある方、是非ご高覧下さい。


よろしくお願いします^^


該当の記事は見つかりませんでした。