seki yoshimi glass work

つくること
0

きのこ2こいり


こんにちは^^

最近、秋田もずいぶん暑くなりました。
ガラスの季節ですが、作業はキツい。すでに半袖。
今年の夏もがんばります^^


さてさてv
新しい子のご紹介です。

DSC_0288 のコピー

きのこの2個入ペンダントです^^
海月は2個入れやすいんですけど、きのこは難しい!
傘も茎も流れないようにするのが難しかったですが、おかげさまで、いい方法を発見v
無事2個入りました。

が!

そこからが長かった。。。
今度はバックとカタチと周りの色合いのバランスがなかなかしっくりこなくて、
結局5個も失敗。

失敗ばかり続くと、どうしたらうまくいくのか、ぐるぐるぐるぐる
そればっかり考えて土壷に嵌っちゃうんですが、
そうやって1人悶々としていた時に、周りの人に助言をしていただいて、
漸くここに辿り着くことが出来ました^^
相談することが出来る人がいるのは幸せなことですね。

色ちがい
DSC_0284 のコピー

DSC_0285 のコピー

DSC_0287 のコピー


昨日、ターコイズと、ブラックもできました^^
ブラックがめちゃめちゃ可愛いです!

個展で初お披露目となります。
ぜひ、見てやって下さい♪



そうそう。
先週末、ハメを外してきました。

DSC_0331.jpg

じゃじゃーん
釣りをしてきたんですよ!釣りぼりでしたけど!
釣ったのを炭火で焼いてもらって、おいしく頂きました。


人生で2回目??(ザリガニ釣りを除く。)でしたけど、たのしかった~。
釣りってあんなに楽しいんですね。なるほどなるほど。
今度は川で釣ってみたいです。

DSC_0332.jpg


贅沢な週末でした^^
今週もがんばりますよ~!





該当の記事は見つかりませんでした。
