seki yoshimi glass work

つくること
4

酒蔵にて

こんにちは。
気付けばもう3月も終わりです。
寒い日が続いているけど、空気は春の匂いがします。
なんでこんなにうきうきするんだろう
不思議です



ウキウキ気分でつくりたいものが次から次へと湧いて来ているのに
相変わらず時間だけが足りない日々ですが、コツコツつくってます。

春につけて出かけたいアクセサリー

IMG_6376.jpg

IMG_6377.jpg

IMG_6379.jpg

IMG_6373.jpg

IMG_6375.jpg


秋田市のonionさんへの納品です。
ピアスが可愛くってお気に入りです。

試運転ということにして、ちゃっかり自分用。
IMG_6380.jpg

光でキラキラして可愛いですよ
近々納品しますので、是非見てやって下さい

・・・自分の耳をこんな風にみたのはじめて。変なかんじ・・・。




そうそう!
4月末にまた展示に参加します。

image.gif

Primavera-プリマヴェーラ
★春の訪れ★クラフト作家4人展★


齋彌酒造店・ギャラリーにて
4月27日・28日・29日・30日
午前10時 ~ 午後5時まで(最終日は4時まで)

【参加作家】
★友禅染め・小林貴子
★シルバーアクセサリー・ホンダシホ
★パイレックスガラス・関由美
★陶芸・陶房つるかま・渡部智鶴



酒蔵のギャラリーですよ!酒蔵!もー楽しみで楽しみで
秋田の日本酒は最高です


是非おこしください


該当の記事は見つかりませんでした。
