seki yoshimi glass work

つくること
0

素敵な一日


こんにちは!
もうじき3月ですね。
秋田の厳しい冬ももう少しの辛抱です


最近は昼間の仕事がちょっと忙しいです。
でももうすぐグループ展だし!負けませんよ。

IMG_6345.jpg

IMG_6327.jpg

ウミウシのオブジェ。
どうも最近遊びたいみたいでオブジェつくってます。
見に来てくれる人も楽しんでくれたらいいなー

ペンダントの新作も考えとりますよ
考えてる時がいちばんたのしい!
いつかお目見えできるようにがんばりますー



そんな仕事とガラスの日々ですが、
今日はのんびり素敵なものを見に行ってきました

20120208_833900_t.jpg

友人の個展です!
2人ともガラス作家。繊細な作品たちでした。
秋田市のココラボラトリーで開催しとります。

IMG_6342.jpg

1階では境田さんの展示。
繊細かつおいしそうな(?)作品で、見応えあり!

そして3階では友人の熊谷くんの展示です。
ほんと彼らしい作品ばかりで、なんだか嬉しくなりました。

IMG_6343.jpg

熊谷君の作品を購入
もうちょっと暖かくなったらうちのアイビーを生けましょう


会期は明日2月26日までです。
皆さん是非遊びにいってみてください。


そんな素敵な時間のあと、秋田市楢山にあるblank+さんで骨董市をのぞいて来ました。
これまた素敵!
そんなに広くなかったけど、一時間ほど居座って、ええ味の木箱を何個か購入


やー今日は楽しかった!
久しぶりに心の余裕をもてた一日でした

またがんばれそうですよ!

該当の記事は見つかりませんでした。