seki yoshimi glass work

つくること
8

金いろのしあわせ


こんにちは。
今日の秋田は最高気温4度!
ついに雪がふってきましたよ~
寒い寒いやだやだ
家の植物たちが心配です




今日はうれしいお知らせ


gt7_199.jpg

gt7_196.jpg

Glass Townコンテストで金賞をいただきました~!!!
ついに。
四回目にして。
ようやく。

まさか金賞いただけるとは思っていませんでしたが、たくさんの方に投票していただき、
金賞を受賞することが出来ました


上の画像が受賞した作品です。
題名は『vitro flos 03 vita』
金色のミツバチと同じ色のお花で、ミツバチが花にとまろうとしている一瞬をつくりました。


今年つくった『vitro flos』は3つあって、出来映えはバラバラですが、
どれも、今年あったいろんな出来事への私の想いと、いきものへの想いを融合させた作品です。

『vita』の黄色系の色は私にとって結構チャレンジでしたが、今年あったいろんなことを振り返り、
『vitro flos』3つめの最後は、やっぱり黄色かなと思い、この色を選びました。


結果、たぶん今までで一番の作品をつくる事ができ、たくさんの人に喜んでもらえたので、
いろんな葛藤の中でも、つくって良かったなぁと、今しみじみと思っています



し・か・も

IMG_6114.jpg

IMG_6115.jpg

Glass Townから賞金と素敵な写真立てとおいしいお菓子が送られて来ましたよ
写真を撮る暇もなく送ってしまったのでうれしい。
今、当選された方用にもういっこつくってます
がんばりますよ!


応援して下さった皆さん、ほんとうにありがとうございました
これからも、喜んでもらえる楽しんでもらえる作品づくりを目指してがんばります




おまけ!

IMG_6118.jpg

あたらしい子。
どんぐり。

6個分失敗してようやくたどりつきました。
帽子のぶつぶつは、ついつい、指でギュッギュッと触ってしまいます
きもちいーなぁ 笑





該当の記事は見つかりませんでした。
