seki yoshimi glass work

つくること
0

小休止


こんにちは
寒いですねぇ。
最近は朝晩ストーブを点けなきゃ過ごせなくなってしまいました
思えば今年もあと2ヶ月なんですもんねー。
はやいなぁ・・・

ここのところ、ずーーっとコンペの作品づくりばかりで、
画像もなかなかアップできず。
日々、バーナーと格闘しているので大した話題もないんですが、
久しぶりに週末外に行って来たので、ちょっとそれを載っけます。


IMG_6038.jpg

秋田県仙北市の抱返り渓谷にいってきました


IMG_6040.jpg

行きに迷っている時に見つけた看板。
なんかもう、すごい、の一言 笑
思わずUターンして撮っちゃいました。

IMG_6046.jpg

なんとか無事たどり着いた時には曇っちゃってて、ちょっと残念だったんですが、
すっごく綺麗なブルーの川なんですよ~!
天候とか季節とか、条件良いともっと綺麗なブルーです。


紅葉もしてたし、川も綺麗だし、民謡も歌ったりしていたけど、
なぜか夢中になってしまったのは

IMG_6043.jpg

河原の石遊び
川の石は角が取れてて面白いです

IMG_6044.jpg

ブルーの石とピンクの石を見つけて、テンション上がりまくって撮影


今思えば、何があんなに楽しかったんやろ・・・?




IMG_6037.jpg

そのあとは角館へいってのんびりお散歩
桜皮細工や楢岡焼なんかのお店をハシゴして、イベントを覗いたりして、満足満足

絶品比内地鶏の親子丼も食べたし
またがんばれそうですよ~


IMG_6036.jpg



あ、明日からGlass Townコンテストの一般投票が始まります!
ぜひぜひ、見に行って投票しましょう!素敵な作品があたるかも~

ワタシも今回も出品してます 笑
ぜひ見てやって下さい




該当の記事は見つかりませんでした。
