seki yoshimi glass work

つくること
0

あたらしい御仕立て

こんばんは

今日は秋田はぺかぺかの晴れでした!
大曲の花火、きっと綺麗にみえたでしょうね
残念ながら今年もいけませんでした。
来年はいけるといなぁ。
でも、今日はたくさん作れたので、ご機嫌なのです
がんばったー


そしてそして!
新しく注文した紐が届きまして!
さっそくお仕立てしました!

画像 003

スエードコートの平紐!
長めにとって、上のビーズで長さ調整してもらいます

今回ガラスフェスタに出すにあたって、会場にずっといないし、
今までの仕立てだと、長さを変更してあげられないので、こうしました

じつはワタシがいつもお世話になってて、
足を向けては眠れません、チキチキバンバンのonionさんの仕立てを参考にさせていただいちゃいました
とってもかわいい素敵なお店です 

チキチキバンバン onion
http://chittyyome.exblog.jp/

是非行ってみてください



ガラスフェスタ、グラスギャラリーと榮太郎さんの展示に向けて、作品ほじゅー中!

画像 001 画像 002

展示会で大人気だった海月!
最近、海月を作るのがほんとに楽しいです。
前は、傘が乱れたり、足を巻きすぎたり、もーッうまくいかないッ!って感じだったのに、
今ではするするつくれるようになった。
うれしい。
うひひ。

仕立ても新しくしていい感じですー


画像 004 画像 005

これもなかなか人気だった銀箔を使った作品。
簡単綺麗でお手頃

これを見るといつも、もののけ姫のアシタカがカヤにもらった、小刀を思い出すんですよね
サンにあげちゃった時は、おぉい!と思ったけれど 笑
でもアシタカはやっぱり素敵です


あれ???
話がずれた 笑


今日で補充は完了です!

次は休憩中だったお皿を再開!

頑張りまーす

ではでは。
これにて。
オヤスミナサイ




該当の記事は見つかりませんでした。
