seki yoshimi glass work

つくること
2

花のスカルプチャー

こんにちは!
もう6月も終わりですね。
早い。
半年終ってしまった。
なんか年々早くなっていっているような気がして、焦ります。


最近、というかまだここ2日ほどですが、
生活のサイクルを変えてみました。
今までは、早く帰って早くゴハン作って食べて片して、
早くガラスやって早く風呂入って、明日のために寝なきゃ!
みたいな生活を送ってたんです。

まぁたいしてがらっと変えられるはずもなく、ほんの些細な違いですが、
ゴハンが終った後は、早く早く!をやめてみました。

最近やたらストレスを感じるのはなんでかな~?と考えてみたら、
一番やりたいことはガラスなのに、思いっきりやれないからだ!
と判明しまして。
現状の打開策はつくれないストレスより寝不足のストレスを選ぶことでした。

ならガラスやりたいだけやろう。その分睡眠時間はなくなるけれど。




なんて決意して3日目。




ね~む~い~・・・・ 笑





でも、こっちの方がワタシにはあってるみたい。
時間を気にせずつくれるって、すばらしくて、楽しいです





そんなこんなで、はなのスカルプチャーが出来ました。

IMG_5577.jpg

IMG_5579.jpg

手のひらサイズ!・・・ワタシの手けっこうでかいですね・・・


昨日はオレンジのをつくりました。
今日は透明のをつくります。

時間かかるけど、楽しい。


展示場に飾ります。



IMG_5580.jpg

部屋にきのこがはえた。








該当の記事は見つかりませんでした。