seki yoshimi glass work

つくること
0

Betta mini !!!!

こんにちは!
気付けば4月も半ばですね。早いもんです。

秋田もようやく暖かくなってきたのはいいんですが、鼻と目と喉がぐじゅぐじゅです
杉の王国秋田ですからね。

この間は朝、目がくっついちゃって開かなかったです
はやく終ってほしい





展示会まであと3月半。

・・・こう書くとまだまだなような気がするんだけど、
そろそろDM考えなきゃなーとか、展示場広いからどうやって埋めようかとか
小道具を揃えたりなんだりと、考えなきゃいけないことがいっぱいある気が・・・する。

そう考えるともう3月半しかないんだなって思います
でもそれを考えているときはとても楽しい。
欲を言えば、もっと考える時間と行動する時間が欲しいな。


IMG_5339.jpg Betta / Betta mini   7cm / 4cm

IMG_5340.jpg IMG_5338.jpg

展示の方はさっぱりですが、作品作りはなかなかいい感じです!
最低限の個数の終わりがようやく見えてきた・・・

今はベタを作っていて、
ヒレを作る時に、大小2つ分の量を作っておくので、結構効率的に作れるようになりました。
しかもMINIサイズが思いのほか可愛らしい


今のトコ白いのがお気に入りあと2色作ります。
何色が良いかな~



該当の記事は見つかりませんでした。