seki yoshimi glass work

つくること
0

よき週末


こんばんは!
今日は綺麗なまんまるのお月様ですよー


いきなり言い訳ですが・・・
ココのところ昼仕事も夜仕事も忙しく。
ブログや、ビーズつくりまで手が回りませんでした

でも!
ようやく年度末。仕事が一区切り致しまして。
ずーーーっと書類とパソコンとにらめっこしてたら、頭がもげそうでしたよ 笑
でもでも、がんばった!やりきったでー
すがすがしい週末を迎えております



ご飯作らずともガラスは作ります。  いやいや一日だけですよご飯サボったのは

画像 002

げッこげッこー
今回のGeckoは、球体のきらきらガラス(TAG)を濃い方にしました。
10個中1個割れただけであとはOK!
前にほとんど割れてた時は、クリアと半分ずつだたので、今回は薄くしてクリアでサンドしました。
やっぱり濃いほうがより一層きらきらしてます。
展示会用。


画像 001

最近のワタシのお気に入りペンダントとお気に入りのしゅしゅ。

このペンダント、展示会のだったんだけどなぁ・・・


該当の記事は見つかりませんでした。