seki yoshimi glass work

つくること
4

たつのこのこのこ



こんにちは

昨日から秋田は氷点下と吹雪で凍えそうです~~
道路はスケートリンクみたいにつるつる。車もガチガチ。
毎朝大変です

でも強風で雪がぶわーッと巻き上がって、くるくる踊っているのを見るのは面白いんですよ
風が入り乱れてて、大きい生き物みたい

・・・暖かい部屋で見てる分には、いいんだけどな




そんな寒さなんのその。バーナー点ければ暖かい!
ちょっとは。

IMG_5231.jpg  IMG_5230.jpg

IMG_5229.jpg  IMG_5233.jpg

IMG_5232.jpg           たつのこ


たつのこ進行中です。
毎日夜からしかガラスできないんですけど、待ち遠しくってしょうがな~い!
最近本当に楽しいです

今7体目ですがちょっとは手に馴染んできたかな?
体の中の模様が未だに悩み中ですけど。

早く仕立ててぶら下げたいな~




そうそう!
それから、ご報告を1つ。


今年2011年展示会のお知らせです
細かい事はまだ決まっていませんが、
7月下旬秋田市のココラボラトリーさんで展示会をやる事に決めました
たぶん29、30、31。

今からわくわくしています。
そして会場が埋まるかどうか、ドキドキしています。


目標は200点くらい!
いっこいっこ丁寧に!がんばりま~~す



該当の記事は見つかりませんでした。