FC2ブログ

seki yoshimi glass work

つくること
4

2010、あとちょっと



こんにちは
本日の秋田は吹雪、気温も氷点下と厳しい寒さです。


またまたご無沙汰なブログ更新になってしまいました。
なんだか寒くなっていくにつれ、お財布も心も寒くって 笑
仕事とガラスと家事の両立(3立?)に少しお疲れ気味でした。


でも、今年も残りわずか!気付けばあと半月ですね。
皆さんどんな年でしたか?地デジ買いましたか?

クリスマスも終ってないのに、気が早いけれど、
ワタシは今年は『初めて』なことばっかりでしたね。

良い方向に進んだのか、足を踏み外してピンチになっているのか、
進んでると思いきやただ足踏みしてるだけなのか、
今の現状、わけが分からなくなるくらい、いろんなことがありました。


でも、このあいだものづくり友達と話してて、思わずかぶってしまった、

結局悩んでも行き着く先は、『作るしかない』

みんな同じこと、考えてるんだな


なので今はただ、考えながら作ります!なるべく睡眠はとりたいけど!





 IMG_5127.jpg

IMG_5132.jpg


銀を使ったカメレオンくんです。
どこに使ったのか、ちょっと写真だと分かりづらいですねー
体の中のスパイラルの黄色っぽく見えるところです。

DNAみたいな。

血管みたいな。

それがきらきら光ってて。

カメレオンはスパイラルがぴったりー


秋田贔屓さんに納品予定




納品とかすんだら新作!と思ってるんですが
終ればまたなにか入る、を繰り返して、ちっとも新しいものが作れていません・・・
こんなんじゃだめですね。

あったかくなったらまた展示会、やりたいし、去年と同じなんて悲しすぎる・・・


今度こそ、今回のプランが終ったら、新作の練習です


残り少ない2010年、悔いのないようがんばります。





あ、




地デジは買いました


該当の記事は見つかりませんでした。