seki yoshimi glass work

つくること
2

まるなげ

こんにちは
昨日まで実家でまったりとしてきたneenahです。
お盆を勝手にずらしまして、お墓参りにいってきました


朝から晩まで早く早くと時間に追われて、パンク寸前なくらいやること考えることがあった最近の日々・・・


ぜ~~~~んぶ丸投げしての~んびりしてきました

仙台で久しぶりにママと姉とショッピングして
うちのかわいい猫ちゃんたちと戯れて(嫌がってはいなかったはず・・・)
よく食べよく寝ました!!!
おかげさまで、行く前より顔色がいい!と秋田のお母様に褒めていただきましたうふー
髪にもようやく艶がもどった・・・


お墓参りの時にママと行った、丸森町お不動さんの写真です。
画像 001

画像 003 画像 002

よく、この沢で遊びました。
お兄さん方は5メートルくらいある岩場からダイブして遊びます。

画像 004 画像 005

かやぶき屋根。
雑草がはえてるよ!!!
すごいなぁ、養分がある屋根。
もののけ姫のラストみたいです。


仙台の街中で1人迷子になるハプニング(方向音痴のようです・・・)を除けば、
とっても楽しい休日でした

また丸投げしてかえろ~~っと




こちらに戻れば、またいろんなものに追っかけられる日々です!
たくさん休んだし、がんばりますよ~~!!


クリエイターズギャラリーがもうすぐです。
9月1日から3月27日までと長いです。
搬入は終わりまして、あとは今日急ごしらえで作った下に敷く簡単な台を持っていけばオッケーです!

画像 001 画像 006
画像 002 画像 004
画像 003 画像 005
画像 009 画像 008
画像 007

こちらの9点です
ぜひ生でもみてみてくださ~~い




該当の記事は見つかりませんでした。
