seki yoshimi glass work

つくること
0

がんばらないと!


こんばんは


暑いですねぇ!
仕事と重なって暑さでガラスがなかなかできません!
暑いとついついさぼりがちです
なんてだめなワタシ…

でもがんばらないと~!


7273.jpg 7274.jpg

7275.jpg

これは秋田贔屓さんに納品する子たち
ありがたいことにはんざきちゃんが好評で、明るい色の子を追加納品です~。
Geckoは以前の平たいバージョンを、球体バージョンに入れ替えです
最近Geckoちゃんがお気に入りです


7271.jpg

こちらはチキチキバンバンさんに納品するものです!
チキバンさんにはガラスのアクセサリーをつけたことがないような人でも、
気軽につけられる様なラインのものを納品しています。

気軽につけれることで、新しいお客さんが喜んでくれているようで、とってもうれしいです



7272.jpg

そして!これはHIMALAIさんちのボディピアスです~

難しい!笑

何ミリってきっちりしなきゃいけないし、
実際つけることができないので、これでいいのか、どこか不具合があるか、わからない。
けど、なんとかここまできました

HIMALAIさんもうちょっと待っててくださいね





そしてそして。
正確な期間がまだちょっと不明なのですが、8月末から、
秋田美短のももさだで、クリエイターズギャラリーに参加します
9点ほど展示する予定です!!!

それから8月末に秋田美短でやるガラスフェスタの展示販売に参加させていただけそうなんです
詳しいのわかったらまた載せます~


がんばるで~!


該当の記事は見つかりませんでした。