seki yoshimi glass work

つくること
0

ありがとうございました!!

こんにちは

展示会無事に終了いたしました!!!
3日間あっという間でしたが、たっくさんの方に来ていただいて、
すごく喜んでくださったり笑顔になってくださって、
とても幸せでした


写真もいっぱい撮りました 笑
16.jpg 15.jpg

8.jpg 9.jpg

10.jpg

7.jpg 6.jpg

2.jpg 1.jpg

こんな感じ
展示会前にあれがあったほうがいいかなぁとたくさん悩んで準備したものが、
やっぱりあってよかった!と思えたりして、嬉しかったです


こちらはお祝いにいただいたお花です!!!
13.jpg 14.jpg

うれしい~~ッ
さっそく家で生けました!

17.jpg 20.jpg
19.jpg 21.jpg
22.jpg 18.jpg

お花の心得なんぞ微塵もありませんが、とっても楽しい!!
なかなかかわいらしく生けれたでしょ?笑




今回の展示会は本当にいい勉強になったし、
今までやってきたことをたくさんの人に見てもらって意見を聞くということの大事さを知りました。
細かい反省点や、また違った展示方法を一生懸命考えて次もがんばりたいです

そしてそして
新しい作品!!
これが一番大事です!
ワタシは新作を作るまでにものすごい時間がかかってしまって、
今回も種類があまりなかったんですが、
でもどうやらそれでいいみたいです

みなさん、ものすごく時間と手間がかかってるね。って
気づいて下さって。
うれしい~~!!!笑


ワタシ、間違ってなかった!!

まぁ、もうちょっと早くできるようになりたいけど、
でも、1つ1つ丁寧に大事に作っていきたいです





足を運んでくださったたくさんの方々、応援してくれた方々、

本当にありがとうございました!

ワタシは幸せものです

これからもがんばります




該当の記事は見つかりませんでした。
