seki yoshimi glass work

つくること
0

切に思う

Hello



睡眠も食事も仕事も天気も献立も体調も
なにも考えず、ただ製作に没頭できたら・・と切に思う今日この頃です。

作りたい!

のに
時間が足りない・・・


と、まぁ、こんなことを思うのは、
なんとも贅沢で充実した日々を送らせていただいている証ですね


201004272.jpg

Jubeeさんへの納品が終わり、
Glass Neenahの作品も減ってきているので、ちょっとずつ作っています
早くアップしたいなぁ



IMG_4084.jpg

展示会用のはりねずみ(スカルプチャー)

コレ、メインの色に同じガラス棒を使ってるんですよ~
下の色を変えるだけでまったく違う表情になってくれます
はりねずみはその特徴を生かして色を出すと、良い感じになってくれます

今7体いますけど、どの子もキレーな色が出ました
全部アップしたいけれど、展示会のだから・・・


20100427.jpg

久々に 掃除しました
あぁ・・・すっきり

該当の記事は見つかりませんでした。
