seki yoshimi glass work

つくること
0

トルソーをかいました

こんばんは~
寒いですねぇしばれるわぁ
でもこの寒さもあと少しですね!!!
早いものでもうすぐ4月・・・暖かくなります
桜が待ち遠しいです


そんなneenahのオサイフは一体いつ春が来るのか・・・極寒ではありますが、
展示会のをちょこちょこ揃えております

201003301.jpg

じゃーン
トルソーを買いました!
やっぱりこれがないと~~

なんと1個1200円で買えました!
もっと値段するかと思ってたのでよかったです
白と黒で悩みましたが、やっぱり白ですね~
明るい展示会になるといいなぁ


201003302.jpg

お気に入りの3つ子ちゃん
なんて愛らしいんでしょう・・・笑


そうそう!
秋田のADという建物にはいっている、【秋田贔屓】さんというお店に
3月15日から置いていただけることになったんですが、
どうやらはんざきちゃんが好評のようなんです
追加で3匹お預けしてきました。
うれしいなぁうれしいなぁありがとうございます


4月も頑張りますよ~~ッッ

該当の記事は見つかりませんでした。