seki yoshimi glass work

つくること
0

御仕立てがうまくいきました

こんばんは

今日は御仕立てをしていて、思ったより上手にできたので、嬉しくなってブログアップです~

2010225 2  2010225 1

2010225 3

左のGeckoちゃんは自分用で今日一日つけてお買い物に行ったりしました
なんだか気分がウキウキしたのは暖かかったからだけじゃない気がしますー

右のカメレオンは、3月に秋田のお店に納品する予定の子で、
ふと、全部御仕立てして納品した方がいいかな!?と思って、たった今仕立ててみました

・・・

かわいい~~ッ

3年前に買った銀色のお花ビーズがでてきて
ブラウンのウッドビーズと合わせてとってもいい感じです


と、ご機嫌なのですが・・・・



この子納品したくなくなっちゃった~~~ッ



ホワイトベースにレッドとグリーンの筋が入ってて、トサカと手足がほんのりグリーンに光る薄紫・・・・
キレイ・・


これは自分用に・・・
あ、でもあっちも・・・・・


今すぐ手芸屋さんに行って、革紐とビーズをお金もないのに大量購入したいです・・・もう9時かぁ・・




該当の記事は見つかりませんでした。
