seki yoshimi glass work

つくること
0

ちょっぴりよっぱらい

こんばんは

ブログご無沙汰になってしまいました




最近はいろいろなことがありまして。
どれも大変だったり辛かったりと
なんだかしんどくってガラスも思うようにできず・・・
言い訳を見つけては、少ししかやらないで、後で落ちこんだりしていました(おバカ!)


そんな悪循環の時に、ワタシのパートナーさんが、
「作りたくない時に作ったって、いいものできない」と
慰めるわけでもなく、そっけなく言った一言が、
『楽しく作る』というワタシの一番大事なことを思い出させてくれて。

疲れていても、楽しんで作ろうと思いながら、また作れるようになりました。

これからも、大切なことを忘れず、
ちょっとずつでいいから、1つ1つ作っていきたいです





そして最近の子たち


IMG_3785.jpg IMG_3788.jpg

ちょっと抽象的で綺麗めのペンダントトップ
上のが事の外うまくいきました
下の子はとっても渋い感じいぶし銀~
秋田のお店に納品予定


IMG_3804.jpg IMG_3807.jpg

これは瓶の中に火が入っているのですー
最初、『火の瓶』で、『Fire Bottle』 という名前にしたのですが、
ふっと思いついて、翻訳サイトで調べてみると、

『火炎瓶』


とでてしまいまして・・・・

う~~~ん
ちょっと危険な香りがする・・・と、『Flame Bottle』に変更!
『炎の瓶』です。
若干名前負けな感じが・・・・・・
でも、お気に入りの一品です




ではでは


また新しくできたらのっけます
新しくないやつでものっけます
(ちょっぴり酔ってます。もう寝ましょ)



またご覧いただければ幸いです




該当の記事は見つかりませんでした。
